4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPユナ ≫ 病院へ

病院へ

自分で立って、向きを変えたりしますが、立ったり座ったりが痛いようで、
ヒュンヒュン言って痛がります。
歩こうとしないので、パパに午前中休んでもらい毛布にユナを寝させ、
毛布の両端をパパと二人で持って車へ運び、病院へ行ってきました。
痛み止めの注射をしてもらい、薬を1週間分もらってきました。
これで普通に歩ける様になれば良いなぁと思ってます。
スポンサーサイト

Comment

大丈夫ですか?
編集
ゆなちゃん足が痛いのですね。
どうしたんでしょう?
ジュピターも肘に棘が出たことがあってコンドロイチンだったか処方されたことがありましたよ。なんでもないと良いですが・・・
犬ではないけど私なんだけどね、足首が痛くって長く散歩出来ないのよ。これも老化なんでしょうがなかなかこれくらいじゃ病院にいかないのよね。
ゆなちゃんのが早く良くなります様に!!お大事ね!
2015年01月16日(Fri) 20:17
Re: Jママさん
編集
有難うございます。
ヘルニアで、立ったら激痛が走るらしく、
可愛そうでなんとか痛みを取ってあげたくて、
急遽病院となりました。
ステロイドの注射をしてもらい、薬を1週間分もらって帰りました。
少し良くなってる様に思います。
ちょっと安心ですが、この先どんな治療になるかと…
2015年01月18日(Sun) 18:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL