4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ 途中経過

途中経過

ユナは今の所元気になってますが、まだ薬が終ってないので、サークルの中で安静に
ちょっと可愛そうだけど、これも仕方ない悪化させない為だ。
薬がなくなってもいたくならなければ良いけど…
とりあえず、薬が終るまでです。それに今までソファーの上に上がっていたけど、
ソファーの上禁止にして床で寝かすようにしようと思います。
と言う事で布が好きだからベットを作ってあげようと思います。


そして今日はトールの日
次は完成できるかなぁ~?!

IMG_0641.jpg


そしてこれも途中経過だけど、自分一人で描いている黒ラブちゃん
もうちょっと目の色を修正しなくちゃ。
IMG_0640.jpg

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL