4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズナ ≫ (*´Д`)=3ハァ・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・

以前より白いプラスチックの5cm長さぐらいの棒がちらほら落ちていた。
なんだろう?とず~~~っと思っていたら、判明しました。
IMG_0657.jpg

これです。ゲージの部分的に棒がないのがおわかりかと…ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!
みなさんお分かりかと…ナズがカミカミして壊しました。
こらあかん!何かあってからでは遅い!とスチールのゲージを購入

今日届きました。
IMG_0663.jpg
ちょっとデカイ!まぁ~良いや!とナズのおかげで金欠病です。

朝6時前にママ家を出て仕事へ
それなのに…それなのに…。゚(゚´Д`゚)゚。
ボギーからスタートした我家今まで最強だったボーさんを抜かして
今女王として君臨しております。女の子なのに…トホホ
性格的にボーさんの部分が大きくナナのベッタリの所もあり、レイの不満をまゆげを作ってあらわす所も
それぞれの部分を併せもった子です。
相対的におもしろい子です。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL