4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPユナ ≫ ……

……

以前大阪の病院へ行った時、ヘルニアからの痛みだと思っていたけど、
違って、両肺に腫瘍があってかなり大きくなっていて、それが気道を圧迫してハァハァ言っていると
わかりました。手の施しようがない!と……。
先生になんとか痛みと苦しみだけはないようにしてあげたいと言って、
ステロイド剤をもらって帰りました。その後、点滴も効いていたのでしょう痛がらないし、
呼吸も安定していましたが、ここ数日呼吸が荒くなってきました。
それもしばらくすると安定して穏やかな呼吸をしていたので、
まだ痛がらないだけ良いと思っていましたが、
今朝、急に痛みの叫びをあげました。限られた時間でどれだけの事をしてあげられるのか?
なんだか親として不甲斐無さとユナがかわいそうで…。゚(゚´Д`゚)゚。
今まで自分に言い聞かせてきた心が満水になって涙が止まりません。
ユナががんばってるのにママがへこたれてどうするんだ!と自分にです。
スポンサーサイト

Comment

うぶママ
編集
最近ブログの更新がないので、心配していました。
ユナちゃんの事びっくりしました。
両肺に腫瘍ですか!!
しんどいでしょうね、ボギーママが倒れたら困りますよ。
自分を責めないでね。
ユナちゃんの生命力を信じましょう。
岡山から元気玉を送ります。
お大事にしてください。

2015年03月16日(Mon) 22:35
初めまして
編集
初めましていつも読み逃げしておりました。

家にも15歳のラブがリンパに肥満細胞腫があり、ヒスタミンの放出で
呼吸が苦しくなっております。

あと、14歳のラブも脳腫瘍と戦っています。

一日、一日が不安との戦いです。

病気のワンたちを見ていると一番不安なのは  
ワン自身なんだと感じています。

お互い頑張りましょうね、笑顔で。

安心とゆう特効薬をあげて下さい。

2015年03月17日(Tue) 01:08
編集
ここのところ、音沙汰なしだったので何かしらあったのかと思ってたら…
ゆなちゃんがそんなことになっていたなんて…
こちらからもチョコチップの元気玉送ります。1日でも痛みのない生活がおくれますように。
ボギーママさんも一緒に元気出して過ごしてください。
2015年03月17日(Tue) 01:25
編集
辛いことですね。
ユナちゃんもボギーママさんも良く頑張っていますね。
なかなか眠れないと思いますがユナちゃんが眠っている時に休んでくださいね。
応援していますよ。
2015年03月17日(Tue) 21:13
Re: うぶママさん
編集
早く岡山に帰りたいよ~~~~。
でも、きっと大阪に行かないとわからなかった事で
今でも何で?と違う悩みで日々過ごしていたと思います。
見てると私も辛くなってしまって…。
シュー君元気ですか?
元気でいてね。
2015年03月18日(Wed) 16:21
Re: あうるママさん
編集
初めましてこちらこそいつも読み逃げしております。

コメント有難うございます。
苦しそうな呼吸と痛い!って雄叫びは
なんとも言えない辛さがありますね。

荒い呼吸をしているのを見ると
どんなに辛いだろうと思ったら
胸がいっぱいになってしまいました。

がんばりますね。又ブログにお邪魔します。
2015年03月18日(Wed) 17:01
Re: クキレナママさん
編集
私もブログ更新されてないので、心配していました。

ありがとうございます。

ボーさん達にユナを助けて!痛みと苦しみを取ってやって!と

レイナは特にユナが大好きやったでしょ!頼むよ!と手を合わせてます。


2015年03月18日(Wed) 17:10
Re: Jママさん
編集
ありがとうございます。

かわいそうでなんとも言えない気持ちになってしまいました。
がんばります。
2015年03月18日(Wed) 17:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL