4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズナ ≫ お気に入り

お気に入り

ママ入院中にナズがユナベットにすっかりハマッている
IMG_0666.jpg

と言う事だったので、ナズベットを作ってあげる事にしました。
これを見て半分サイズでやってみました。

IMG_0683.jpg

ちょっと小さそうに見えますが、いつも丸まっているので
見た感じよりもはみ出しません。

IMG_0682.jpg

ほんとはママの大好きなオラフ柄にしたかったんだけど、
色が薄かったのでこちらにしました。
なんとなくお子ちゃまナズにピッタリだと思いませんか?
すごくお気に入りでずっとベットの上で寝ています。
訓練所の子達もすごくお気に入りだそうで良かったです。
指を突きながら作って良かったです。((*^_^*))

これは大きなユナベット(70cm×70cm)でも洗濯機に詰め込んで
普通に洗濯できます。
どうも淵の顎を乗せる所の弾力が良い様です。
シーズー達も淵に顔を乗せて寝ているらしく
取り合いをしてると言ってました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL