4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 感謝

感謝

うぶママさん、蘭ママさん、クキレナママさんから
とっても可愛いお花を頂きました。
そしてJママさんから可愛い写真立てと
ママにもコーヒーカップとコーヒードリッパーとポットを
いただきました。
ユナにピッタリで、感謝感謝です。

IMG_0705.jpg

昨夜パパとコーヒーを入れて美味しく頂きました。
皆さんのお心使いと優しさにママは涙です。
IMG_0707.jpg

IMG_0706.jpg


岡山に帰りたいストレスがかなりを占めていて、
そんなストレスも影響したのかもしれません。

[広告] VPS


ボギーは小さい頃お父さん命の子でしたが、
ミスターレディーになって落ち着いてからは
すっかりママっこになり、そしてナナはべったりママ命で
レイナとユナはナナほどではないけど、基本的にママっこで、
みんなママっこが逝ってしまい、今はパパのストーカーしかいなくて
ママはちょっと寂しいです。ρ(・ω・、)イジイジ
スポンサーサイト

Comment

写真
編集
可愛いユナちゃんが入りましたね。
ママさんはバラの花が好きそうなのでね。
美味しいコーヒーが入って良かったです。
ゆったりな気分で美味しくなるしね。
少しゆっくりしてくださいね。きっと皆がママさんを守ってくれたんだと思いますよ。
なずちゃんパパさん子だったのですね。
でもでもきっとボーさんみたいにママっこになりますよ。
私は鼻を舐めちゃってました!だって私の匂いがいっぱい付いてママっこになるってね。笑
2015年04月01日(Wed) 23:06
Re: Jママさん
編集
そうですね。その為にも早く岡山へ帰りたいです。
着実にその計画を練ってます。

パパもストーカーは今だけだって言います。
その内お母さんのストーカーになるわと(*^_^*)
ナズにチュウは?と言うとペロンとします。
が、痛いんです。ものすごい圧力でペロンするので…ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
今度病院へ行った時動画撮らなくちゃ。
2015年04月02日(Thu) 19:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL