4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPユナ ≫ 朝が…

朝が…

最近朝が明るくなるのが早くなって、それに伴って5時になると起こされる。下からあお~~あお~~とユナの声お母さんシー出た~~う○ち出たよ~~と言って起こすんだけど、一度起きたら2度寝出来ないし、もう仕事中眠いのなんのって、仕事終わって家に帰るとしんどくて…ユナもっと寝させてぇ~~~~~~
スポンサーサイト
ユナ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

こんばんは。
編集
オフミとっても残念でしたね。
ヒートじゃしょうがないね。
また秋に来れます様に!
J家も丁度良い具合に都合が付いたのでラッキーでしたよ。ジュピもジジサンだからね。
元気なうちは連れて行きたいです。
HPも引越し大変だったね。
今度は広告もないみたいでスッキリしていますね。ぐ==だね。
お仕事に行くようになったのですね。
朝早いのかな?
ユナちゃんのシーシー出たよで教えてくれるの・・・ひゃ。朝起きすぎるね。
我家もパパさんが早いからね。5時20分おきでお弁当を作ってるよ。昼間朦朧としているよ。
無理しないように頑張ってね。
2008年04月26日(Sat) 23:26
編集
秋には行きたいですぅ。元気なうちに連れて行きたいと思ってるんですが、なかなかタイミングがv-388
そうなんです。仕事始めたんだけど、これがなかなかついていけなくて…。年はとりたくないとつくづく感じました。
ユナには困ってしまいます。冬は7時頃にならないと明るくならないので、目覚ましがいるんだけど、夏にかけて明るくなるのが早くなってそれに伴って早く起こされるようになります。ちなみに今日は4時45分でした。v-395
2008年04月28日(Mon) 07:43












非公開コメントにする