fc2ブログ

4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPパパとママ ≫ 足が痛い

足が痛い

ここ最近早朝にパパといっしょに30分の散歩へ行ってます。
東京に来てから、ボーさんが元気な時は行ってたけど、
足がおぼつかなくなりだした頃から行っても10分ほどで
半歩ずつ歩く様なゆっくりでした。が、痩せなくちゃ!と
出来るだけ歩く様にしています。病院の先生にも運動をする様にと
注意されてます。今までだったら絶対行かなかったけど、
まだまだ元気でいなくてはいけないので、頑張って歩いてます。
塩分1日6g以内、1500kcalで抑えなくてはいけないので、たら
本を見ながら食事制限といっしょにがんばってます。
でも…でも…なかなか痩せませ~~~~ん。
目標あと7kg減
スポンサーサイト



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL