4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ ρ(・ω・、)イジイジ

ρ(・ω・、)イジイジ

結構前から何が良いかなぁ~?
喜んで貰えるものをと悪戦苦闘しながら作成。
どうかわからなかったので、我家のだったら失敗しても良いし…と
傘にデコパージュしてみた。
IMG_0736.jpg

これなら喜んでもらえるかなぁ~?と一生懸命作ったら、
パパに却下されてあえなくオジャンになりました。
名前が入っているけど、使えるし…と保存しておく事にした。( p′︵‵。)
スポンサーサイト

Comment

(=゚ω゚)ノ
編集
こんにちは〜
ご無沙汰してます(^_^;)

なんだか新たにいろんな事に挑戦してますね。
Tシャツに刺繍するのは難しそうですよね。
傘もどうやって作ってるんですか?
かわいいけど却下されたんですね。・°°・(>_<)・°°・。
お散歩にぴったりではないですか!
シンプルに1箇所だけラブと肉球にするとか…
試作ばかり作ってたら傘がたくさんになりそうですが…
またいろんな作品楽しみにしてます
2015年05月20日(Wed) 15:56
Re: クキレナママさん
編集
こんにちは~


Tシャツに刺繍はそんなに難しくなく、
絵さえあれば後はミシンまかせなんですが、
真っ直ぐになるようにセットしたつもりでも
ずれたりと…。
ずれてると文句言われるのでパパ自身に
セットしろと言って自分でさせました。
結果横にずれてます。
ママ一言見てみろ合わすの難しいだろう!とヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

傘は簡単ですよ。
転写液を塗って貼って乾いたら、水につけて裏の紙を優しく取るのみ
ですが、この取るのがものすごく優しくしているつもりでも
破けたりと…(;A´▽`A
この傘と同じ様にTシャツに転写してみたんだけど、
これこそ大失敗で、処分しました。
パパ曰くデコパンチはあかん!と
デコパンチ違うデコバージュだとボケとつっこみを…
デコバージュがダメなんじゃなくて、ママの腕が問題なんです。(;A´▽`A


2015年05月20日(Wed) 17:50
編集
今日は素敵な心のこもったプレゼントありがとうございました。
いつも感心させられます。
何にでもチャレンジすごいな~

15日から北海道に行ってきました。羽田経由で空港でボギーママを
思い出していました。
おのぼりさんなので迷子にならないように気を使い
疲れちゃった。
岡山の空港は小さいので。。。
2015年05月20日(Wed) 21:03
Re: うぶママさん
編集
チャレンジだけはねぇ~。。。
でも、まともにものになったものが無くて…(;A´▽`A
でも、気持ちはいっぱい込めました。(*^_^*)
気に入っていただけて何よりです。

え~~~~~~~v-405
羽田空港の外へ出る計画を待ってたのですがヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
でも、あと1ヶ月ほどで会えます。
又連絡しますね。
2015年05月21日(Thu) 08:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL