4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 素敵

素敵

昨日、玲奈家の方から素敵なプレゼントが届きました。
すごく綺麗で上手いなぁ~って感動です。
親子3世代の写真もあって、昨日の事の様に思い出します。

IMG_0737.jpg

本当に素敵な品を有難うございました。
とても癒されます。
又、九州でご一緒出来る日を楽しみにしています。
あぐりちゃんとのブログ楽しみにしています。
スポンサーサイト

Comment

編集
本当に素敵な写真立てですね。
うちのコたちもいますね。

明日は玲奈ちゃん家とラモリ邸にお泊まりです。
またいつか一緒にお泊まりできるといいですね。

傘のデコパチ(笑)は、そのための物だったんですね。ちょっと残念でした( ´ ▽ ` )ノ

2015年05月23日(Sat) 12:35
Re: クキレナママさん
編集
親子3代勢ぞろいです。
レナがいると本当の3世代だったのが残念です。

ラモリ邸楽しんで来てくださいね。
又いっしょできる日が楽しみです。
昨日パパがナズに九州行こうなぁおじさん(チョコ&チップ)がいるから
遊んで貰えるかもよ!って話しかけていました
その日を楽しみにしています。
>
デコパチにパパ大爆笑でした。
わしと同じだ~!と言ってました。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
2015年05月24日(Sun) 09:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL