4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP家族みんな ≫ 引越し

引越し

6月21日に引越しが決まりました。
岡山へ帰りま~す。
やっとです。やっと岡山へ帰れます。
東京はすごく便利で電車は2~3分おきにくるし、
なんでも品物は揃ってるし、そう言う点ではとても良いと思うけど、
おしゃれにまったく興味のないママ。欲しいものがあってもがない。
パパの毎日の愚痴にストレス満載。その中でボーさん&レイレイ&ユユちゃんを見送り、
心配続きの日々の中でストレスしかない生活。
何かあっても安心して預ける事ができる訓練所があるし、
パパのストレスも岡山へ帰れば、気の合う友達とゴルフに行ったりと
ストレスが発散できる事も増えるので、あんまり愚痴を聞かずに済むかと…。
もうママ限界です。これまで帰省するとあ~~~!山がある~~~ぅとホッとしていました。
やっぱり都会向きではないと思います。

でも、知り合いの岩手出身の方は田舎は嫌だと、東京が合うと言ってます。
何が良い悪いではなくて人に寄って合う合わないがあるなぁ~と思います。

自然の中で生活しているとママの体調も少しは良くなっていくんじゃないかと
期待しています。

でも、今ボギーハウスを借りてくれてる方が退去してもらえるまで、
しばらくはそれぞれ実家暮らしです。

前日に大家さん立合いがあると言うので、20日の昼からトラックへ荷物を積み込んで
家の中を空にした状態で立会いをして、21日夜中に出発します。
21日はパパがトラック、ママはボギー号を運転して荷物をトランクルームへ
その後しばらくボーさん達を連れていけないので、納骨堂を借りてあずけ、
21日22日とパパの実家でお泊りしてナズを連れて神戸へ。
早く帰りたいよ~~~~~。

Comment

編集
こんにちは☆
お引越しですね。
早く落ち着いて岡山に戻れる日が来るとよいですね!
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

我が家は30日に引っ越しです!
2015年05月26日(Tue) 21:03
編集
やっとですね。
パパさん、お仕事変わられるのですか?

約1カ月はバタバタですね。
残り少ない東京生活満喫して下さい。

2015年05月26日(Tue) 23:55
Re: ブーくんさん
編集
こんにちは~(*^_^*)

早く岡山へ完全に帰れる日が楽しみです。
ブー君家は今一番忙しいのではないかと…
後から行きますので、よろしくお願いします。

2015年05月27日(Wed) 10:14
Re: クキレナママさん
編集
やっとです。

そうなんです。転職します。
とにかく付き合い下手なので、又人間関係がくずれると…と
それを心配しますが、自分で決めた事だから後悔はないと思います。

ゴールデンウイークの間にだいたいの荷物は
かたずけているのですが、なんだか気持ちが落ち着きません。

東京生活満喫しますね。
岡山へ帰ったら九州進出の機会も増えるかも…と期待しています。
2015年05月27日(Wed) 10:26
願いがかないましたね!
編集
良かったですね!!
故郷に帰るときっと何もかも良くなって行きますよ。
大変な東京だったでしょうが前向きに考えて
また一から始まりで第二の人生の始まりですよ。
うちも転職組ですから気持ちはよくわかりますよ。
暫く引っ越し準備が大変でしょうけど
岡山だよ嬉しいな~~っとスイッチを切り替えて頑張ってくださいね。
2015年05月27日(Wed) 23:16
編集
やほー嬉しいわ~
師匠が帰ってくるー
ゲリラ豪雨もほとんどないし、雷さんも少し少ないし
待っていますよ。嬉しい
無理をしないでね、
岡山に引っ越しの時はお手伝いしますからね。
2015年05月28日(Thu) 20:17
Re:Jママさん
編集
ホッとしています。
気持ちも楽になるかなぁ~?と思っています。
東京でも悪い事ばかりではなかったんですけど、
倒れて復帰後の職場の対応が決定打となりました。
でも、これも運命だと思ってます。
ボーさん達に帰りたい帰りたいと言ってたので、
ボーさん達が帰れる様にしてくれたんだと思っています。
がんばらなくちゃ。
2015年05月29日(Fri) 08:15
Re: うぶママさん
編集
帰るよ~~~!
e-16それが心配だ~~~ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル
助かります~~。
又、連絡します。待っててねぇ(*^_^*)
2015年05月29日(Fri) 08:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL