4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ そう言えば

そう言えば

引っ越しの時、パパがトラックを運転していたので、信号で引っかかり後を追って東京ICに乗ったら、トラックが前に…それがAM4時頃だっのて、暗かったのでてっきりそのトラックと思って
後を付いて運転していた。
今日はえらいゆっくり運転するなぁ〜❗️と思っていたら、全く違うトラックだった。;^_^A
スピードを上げてトラックを見ながら
やっと見つけて、パーキングへ
パパはパパで心配していたらしいです。
長島なんたらランドの近くになった頃、
何やら光ったような気が…
しばらくすると雷の音も追加され、
ママは父からボーさん、レイ〜、ナーちゃん、ユナ〜❗️助けて〜〜。・゜・(ノД`)・゜・。と大泣きしながら運転。
この時さすがにナズナ静かだった。
スポンサーサイト

Comment

無事終わって良かったね。
編集
お引越しご苦労様でした!!
荷物はもう整理できましたか?ボツボツ無理をしないようにしてくださいね。
わ=そのトラック同じ方面に行ってて良かったですよね・
途中で違う路線に入っちゃうととんでもない方面に行っちゃうよ。
ボーさんたちが上からママガンバレって見てくれてたよ。
お母様今度は近いから色々とお世話もしないとでしょうね。
年々年を取ると自己中になるのが年寄りです。どこも一緒ですよ。
2015年06月28日(Sun) 10:18
Re: Jママさん
編集
そうなんです。ちょっと焦りました。

鳴るな〜❗️鳴るな〜❗️と連呼し続けたら
鳴り止んだので、助けてくれたかなぁ❓(^○^)

2015年06月28日(Sun) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL