4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP家族みんな ≫ 寝るな!

寝るな!

29日に仕事を終ったパパはそのまま高速で神戸までナズに会いに来ました。
最近寝れない!と言ってたけど、昨日は良く寝れた様で良かったです。

パパとしてはナズがしな~っと寄り添ってくるかと期待していたけど、
期待外れとなった様で親父の事わすれとるρ(・ω・、)イジイジと言ってました。(*^_^*)
そして今日朝6時30分までに会社に行かなくてはいけないので、4時に出発します。
夜のうちに弁当を準備OK朝のおにぎりを後はしてコーヒーの用意をして送り出すのみ
ですが、一回寝て寝過ごしてはいけないので、寝ずの晩をしています。
起きているとお腹がすいてきます。我慢我慢ブタになるぅ~~~~!(*^_^*)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL