4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ デッキ

デッキ

帰ってきたら、朽ちていたデッキ
デッキ2

デッキ3


木が腐ってかなりボロボロになってました。

デッキ

デッキ1

今では土台のみとなってます。
ママ一人でがんばりました。今は家の中の収納部分を作ってます。
と言っても超簡単なねじで止めれば良いだけのものだけど…
楽しんでやってますが、パパの夜勤あけは寝てるので出来ないし、
も結構かかるしで、少しづつやっていこうと思います。

スポンサーサイト

Comment

編集
わ~せっかくのウッドデッキが可哀相なことに!!
きちんと防腐ペンキを塗って貰いたかったね。
また新しくデッキを付けるのかな?
無理をしないように楽しみながら家の修理をしてくださいね。
でも家に帰れて本当に良かったですね。ヽ(^。^)ノ
2015年11月13日(Fri) 20:28
Re: Jママさん
編集

そうなんです。家の中も丁寧に使って貰えませんでした。
それが残念で仕方ありません。v-390

デッキ新しくします。今度は手すりを作らずに階段状のデッキに
そして屋根をつけて洗濯が雨の日でも干せるようにしたいと思います。
構想だけは出来上がっていますが、なかなか進みません。(*^_^*)
2015年11月13日(Fri) 21:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL