4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ すっきり  そしておかえり

すっきり  そしておかえり

デッキの片付けが終わり、すっきりしました。
すっきり

さぁ~~~~!これから腕の見せ所?ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
そしてずっ~~~~と気になって急いでいた子供達の場所が完成したので、
先日向えに行ってきました。

kodomotati.jpg

ナーちゃん、ボーさん、レイ、ユユお帰り~~~。
待たせたね。もうみんないっしょだから寂しくないよ
あんた達の生まれ育ったお家に帰ったよ。
あの頃の子達はみんないなくなっちゃったなぁ~~としみじみ
思い出がより鮮明になり。゚(゚´Д`゚)゚。
スポンサーサイト

Comment

編集
みんな~~~お帰りなさい!!
きっとこの家に帰って来られて嬉しいことでしょうね。
ママさんも一安心したでしょう!!
ママさんたちをみんなが見守ってくれていそうですね。

しかし解体も自分でしたのですね。凄いな!!
これで今度は綺麗なのが付いてなずちゃんと楽しい庭遊びも出来そうですね。
そうそ。屋根は絶対お勧めですよ。屋根があるだけで痛みが違いますよ。
雨の日もデッキに出れるのが良いですよ。
早くしたくなってきたね。頑張ってね。
2015年11月15日(Sun) 19:52
Re: Jママさん
編集
そうですね。これで家族みんなが揃いました。
なんだかホッとしました。

壊し屋ボギーママです。
掃除機がこわれたかも?と言っては分解しては
修理不能にしていまいます。(;A´▽`A

デッキも広くでテーブルなんて置けるとgoodなんですが、
それは無理そうなのでせめて雨の日に洗濯物が干せるように
屋根だけはしたいなぁと思ってます。
頑張らなくちゃ。(*^_^*)
2015年11月16日(Mon) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL