4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPパパとママ ≫ 最悪

最悪

少し遅れましたが、4日で銀婚式でした。
もう25年  よく続いたものだと(*^_^*)
遅くなったけど、食事に行こうとお出かけ、
店に入ってすぐに注文した湯豆腐が待てど暮らせど出てこない。
ここは我慢!と2回ほどまだ?と店員さんに言ったけど、それでも出てこないので
帰る事にその頃ママの怒りはグングン
パパが頼んでもきてないのが2つあるからそれを引いて会計して!と店員さんに言った。
この時パパかなり抑えて言っていたけど、会計してと言ったら運んできたので、
パパ大爆発
大声で怒鳴りまくった。その怒鳴ってるのを聞いてママのテンション
せっかくのお祝いが台無しだ~~~~~~!
又、やり直しだとパパ何回も言ってたけど、ママ記念日も忘れてた有様。
もう良いけど……ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL