4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ もうすぐ

もうすぐ

今年も後1日になりました。
今年もお世話になりました。
皆さんにとって良い年になりますように
心よりお祈り申し上げます。

まぁ~~とにかく色々あった1年でした。
年頭早々からママが倒れ、その後の体調も良かったり悪かったりと
なかなか完全に回復とまでは言えない状態が続いて、結構凹む状態でしたが、
ここ最近やっと落ち着いてくれました。

そして1番はユナがいなくなってしまった事でした。
なんだかとても辛い年となってしまいました。

パパは来年春沖縄のトライアスロンに参加を目標にしていますが、
ママは来年の秋に九州のオフ会にうぶママさんと参加したいなぁ~と思っています。

来年は明るい1年が過ごせますように!!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL