4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP未分類 ≫ どんな1年だ。

どんな1年だ。

はっきりした日にちはわかりませんが、
年末にママの叔父が脳梗塞で救急搬送されたと
昨日連絡があって、でも右の手足に少ししびれが残った程度で済んだそうです。
そしてまた義父が倒れて救急搬送されたと
年末の31日に連絡があって、すぐに病院へ行くと
一度心停止したらしいけど、すぐに戻ったと言う事で
まずは一安心した年末でした。
しかし、昨年はママの心筋梗塞に始まり義父の心筋梗塞で終わった年でした。
今年はほんとに良い年になると良いなぁ~と
説に願います。


そして秋はきゅうしゅうのオフ会へ行こうとうぶ家と計画
それまでになんとか絵をしあげなくちゃ。
がんばろう!(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます。
編集
明けましておめでとうございます。
昨年はめいにも樹里にも沢山有難うございました。
今年もまた宜しくお願いしますね。
秋には九州突撃されるようですね。嬉しいな。
また家族が増えそうですね。
それもまた楽しみ!!

暮れはパパさんのお父様でしょうか。大変でしたね。
皆様の健康をお祈りしますね。
ボギーママさんも無理をされませんようにね。
2016年01月04日(Mon) 23:04
Re: Jママさん
編集
> 明けましておめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いいたします。
九州突撃しま~す。今からわくわくです。
家族もどれだけ増えるか楽しみです。

そうなんです。なんだか病気で始まり病気で終わった年になってしまいました。
ありがとうございます。頑張ります。
2016年01月06日(Wed) 16:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL