4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPトール ≫ やっと完成

やっと完成

久しぶりに筆を持ちました。
そして今日途中だった絵が完成しました。
以前クキレナママさんに写真を送ってもらっていた
ロン君と……?名前が出てこない
IMGA0295.jpg

岡山へ帰ってから
自分で描いたのはお尻の方の毛を足して目と鼻のみで
後は東京で先生に教えてもらいながら描いたものです。
特に巻きしっぽの毛の感じなんかはさすが先生と思います。(ここは完璧にしてもらいました。)

IMGA0294.jpg

        ↑
東京へいる時から自分ですべて描きました。
服のところすべてと目を描き直しもう少し毛を足し、
本来首輪があったのですが、変になってしまったので、
首輪なしにしていまいました。
どんな感じでしょう?

精一杯です。
まだまだですね。
早く先生を探さなくちゃと思います。
気に入ってもらえると嬉しいんだけど…不安です。
次がまってます。がんばろう!
スポンサーサイト

Comment

編集
素晴らしい(^_^)/
ロン君とエルモちゃん!!
ソックリだよ。
ロン君の毛の多さも凄い。一本一本とれてきそうな感じですよ。
エルモちゃんの目の生き生きしている感じも良いね。
最後はお口の周りも白かったね。
愛おしさが募る絵ですよ。
J家にとってロン君エルモちゃんずっと一緒でしたから
この絵をなおさんが頂いたら戻ってきたと涙して喜びますよ。きっと!
2016年01月12日(Tue) 11:48
Jママさん
編集
そっくりって言ってもらえて嬉しいです。
エルモちゃんとわかってもらえて良かったです。
ロン君の目が分かりにくかったので、
想像で描いたので、心配していました。
一番難しかったのが服でした。
布の感じを出せるかなぁ?もしだめなら服を脱いでもらおうかと((´∀`))ケラケラ

喜んでもらえると良いなぁ~v-411
2016年01月13日(Wed) 20:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL