4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズナ ≫ ワクチン

ワクチン

今日は朝早くに出発して、大阪までワクチンに行ってきました。
めずらしく空いていて院長先生とちょっとしたおしゃべりをして
いつも通り笑われて帰ってきました。(*^_^*)
帰りにIKEAに寄ってダイニングテーブルを買って帰ってきました。
その買い物があったので、軽で行きましたが
今いくら良くなったとは言え、やっぱり距離があるとしんどいです。
小さい頃石が出たのでその検査もしていただきました。
結晶は出ていないと言う事で一安心です。
これでひとつ仕事は終りました。
次は普通車で行かなくちゃ。(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
大阪の病院までいつも行かれるのですね。
信頼できるところのようですね。
なずちゃんもだいぶ落ち着いてきた感じですね。
縁は突然のようにやってきますよ。
焦らずに良い事であえますように。
なずちゃんにはラブのパピーも良いのかもね。
体力的には小さい子の方が楽でしょうけどまだまだ大きい子でもやれそうなかんじですね。
2016年02月27日(Sat) 17:12
Re: Jママさん
編集
そうなんです。信頼しています。
東京ではユナの肺腫瘍がわからず、何回行ってもヘルニアで対応されてたのですが、
やっぱりダメだと大阪まで行った時、そこの病院で肺腫瘍がわかり
痛みの原因がそれだとわかったんです。
それ以前から大大大の信頼をしています。(*^_^*)
でも、それだけ信頼できる病院と知り合えたと言う事は幸せだと思っています。

はい!ナズはだいぶん落ち着きました。
時々はじけて訓練所のグレートデンにも抵抗なく遊んでいます。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
理想はラブ2頭小型ゴロゴロが夢ですぅ。
やっぱり1頭は寂しいなぁ~~と思います。
良い縁を待とうと思います。
2016年02月27日(Sat) 22:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL