4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズとパパ ≫ あちゃ~~~~(;A´▽`A

あちゃ~~~~(;A´▽`A

先日、フッと見ると
なんと親子が素晴しく上品な寝姿を……

IMGA0313.jpg

あちゃ~~~~~(;A´▽`A
寝相が悪いパパがナズの上にドカンと足を乗せていますが、
乗せられているナズもナズでまったく動じず、爆睡中です。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

スポンサーサイト

Comment

わはは!
編集
笑っちゃいました!!
癒されますね!!
パパさんのことが本当に好きなんですね。

ゆなちゃんも一周忌でしたか。本当に月日が経つのが早いですね。
ジュピターだってもうすぐ4年だよ。
パソコンの側で笑ってくれていますよ。
2016年03月24日(Thu) 13:37
Re: Jママさん
編集
笑うでしょ?
ほんとにストーカーです。
以前はボーさんだったのですが、
ボーさんからナズへお笑い担当が引き継がれました。(*^_^*)

早いですね。あっという間ですね。
ジュピ君もう4年早いですね。
いつもそばにいてくれると思う様にしています。

春オフ会参加します。
合えると嬉しいなぁ~~
ピンキーちゃん連れて行きますね
2016年03月24日(Thu) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL