4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 入院

入院

大腸ポリープが見つかり、悪いものではないと言う事ですが、
ポリープを取るのに血液さらさらの薬を飲んでいるので、
2泊3日の入院となります。(出血がなければ)
入院しなくても薬を止めて日帰り出来る所もあるし、
入院と言う事もあるし、これってどうなんだろうと思ってしまいます。
でも、まぁ明後日に取ります。
がんばってきます。出血がなく予定通り帰って来れる様にパワー下さい。

なので、ナズは今日から訓練所でお泊りです。
がいない時間が何十年ぶりで
なんだか気が抜けてしまうというか寂しいです。



先日パパが弁当の袋を作ってと言うので、ご希望に沿う様に作成
その余りの布でトートバックを作成しました。
IMGA0321.jpg
IMGA0322.jpg


訓練所の先生でナズのお友達?グレートデンのパウダーちゃんの名前とシルエットを刺繍にし、
裏ポケットの所には足型をししゅうしました。

ママ用にはもちろんラブ柄に…。
そして一通りすることが終ったので、次の作品の土台を仕上げました。
IMGA0323.jpg

女の子ちゃんなので黄色と赤をベースにマーブル模様にしました。
が、少々色が……(;A´▽`A
黄色がどこかへ行ってしまいました。(*^_^*)
パパに手伝ってもらってと思っていましたが、
一人でマーブル模様をつけるのはちょっと大変でした。
これからが楽しみです。
スポンサーサイト

Comment

こんにちは^^
編集
大腸ポリープの切除手術を受けるとか・・・

がんばってください。

なんでも、早めが、肝心です。^^

手術成功お祈りしています。^^ファイト~
2016年05月08日(Sun) 10:03
Re: machiz4さん
編集

無事に帰ってきました。が、薬がいっぱい…
しばらく我慢です。
でも、手術痛かった~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。
有難うございました。
2016年05月11日(Wed) 06:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL