4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPパパとママ ≫ 無事に終わりましたが…

無事に終わりましたが…

昨日無事に帰って来ました。
手術の途中で目が覚めて痛い~~!気持ち悪い~~!と
言うと看護婦さんが、がんばれ!と背中をさすってくれました。
でも、痛かった~~~~~。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁ無事になんとか帰ってこれました。
が、これからが重要と力をいれてはいけないし、浴槽につかるのは1週間禁止
などなど、その間安静です。

が、ここからが問題です。
昨日向かえに来て貰って、帰ったらすぐにパパは酒を飲む。
ナズを向かえに行くのをわかってて、ママに運転しろと。。。
信じれん!{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!

ママ運転で行った帰り前方の車まで結構距離あるのに、
横で危ない!とかうるさい!ほんとにむかつく
だったら、退院してきた病人に運転ささずに自分で運転しろよ!と思う。
前からず~~~っとだ。もう~~~~~~~~~~2度とおっさんを乗せて運転はしないぞ!
ほんとに{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!! {{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
スポンサーサイト

Comment

良かった(*^_^*)
編集
無事、手術終わってよかったですね。
無理は禁物ですよ!!
完全に良くなったら、体力づくりに、プール行きましょう。
2016年05月11日(Wed) 21:06
お疲れ様でしたね。
編集
良性のポリープで良かったですね。
ちゃんと検査して偉いです!!
内視鏡で切り取ってくれるのでしょうね。
それでも痛いのですね。
良く頑張りましたね。
無理をしないようにお腹に力を入れないようにしてね。
う~~~ん!!パパさん!!!コラコラ!!拳骨だね。
なずちゃんに癒されてね。
2016年05月11日(Wed) 22:54
Re: うぶママさん
編集
退院当日の朝に先生の許可が出たら、
お昼ご飯はどうしますか?と聞かれたので、
点滴終わったらすぐ帰るので、お断りしました。((´∀`))ケラケラ

水着を買わなくちゃ。v-221
2016年05月12日(Thu) 18:17
Re: Jママさん
編集
23日に検査結果を聞きに行きますが、
完璧良性である事を願ってます。
内視鏡で取ったんですが、癒着のところを
ゴシゴシした時がすごく痛かったです。

そうでしょ?パパにパーンチv-217
ナズは丁度ヒートでおとなしくて良かったです。
なず警報から注意報になりました。(* ´艸`)クスクス
2016年05月12日(Thu) 18:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL