4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズナ ≫ 痛い!!

痛い!!

昨日訓練所でアジリティの練習を終わり、1度休憩しようと車へ戻るときの事
ちょっと道が下っていて、もう少しで平らな所と言う所で、
ナズが引っ張るので止めようとしたら、そのまま顔面とコンクリートで喧嘩して
負けました。横にあるワンちゃんの遊び場を掃除していた若い訓練士さんが
かすかに大丈夫ですか?と言う声が…大丈夫じゃない!とかすかな声で返事しました。
柵を乗り越えて駆けつけてくれたので、ナズのリードを預けてママ
いた~~~~~い!と雄叫び
まず、鼻の下が痛かったので触ったら血が…
あちゃ~~~歯が……と思って触ったら大丈夫。ホッ
次に顔面に痛みが触ったら血が垂れてきてありゃΣ(゚д゚|||)
痛い~~~!と叫びながら事務所の所へ行くと先生とお客さんが、
どうしたん?って聞くのでこけた~~。
IMGA0328.jpg

かなり軽い方↑
IMGA0331.jpg

左膝  腫れてます

次が極め付き

IMGA0327.jpg

左目の横とまゆの上辺り
痛いよ~~~!

最悪だ~~~!ナズはワンちゃん大好きで嬉しすぎて興奮
リード離したら良かったのにと言われても余裕なし
どうにかならんかナズの興奮もうパパに任すことにした。

Comment

編集
あちゃー!!!
痛い~~
なずちゃん怪力だね!!
お大事にしてください。
でもボギーママ頑張っているのね。ファイト
2016年06月01日(Wed) 11:45
Re: うぶママさん
編集

ワンちゃんを見ると見境がなく大興奮だから
ホント大変です。
次の日、首肩に痛みが。。。捻ったかもと
今日病院へ湿布をもらいに行ってきました。
もう頑張らないよ。お手上げです。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
2016年06月01日(Wed) 12:00
編集
なんて痛々しい…
大丈夫…じゃなさそうですね。
お大事にされて下さいね。

ナズちゃん、パワフルすぎです。
2016年06月02日(Thu) 16:58
Re: クキレナママさん
編集
もう日にちが経つにつれ、痛い所が増えてきます。(;A´▽`A
はぁ~!年は取りたくないですぅ。
まだ、顔面は腫れていますが、
少しずつ良くなっています。(*^_^*)

ナズは父ちゃんの方の爺ちゃんか婆ちゃんがトシエワールドの子なので、
どこかでチョコ&チップと血の繋がりがあるかも…。
女の子とは思えない………。(*^_^*)

2016年06月03日(Fri) 23:52
初めまして~
編集
こんにちは~いつもご訪問ありがとうございます(_ _)
初コメですが・・・
お写真見て何とも痛々しくてついコメなど・・・
後からドンドン痛みが来ることはないのでしょうか~
お大事になさってくださいね~
少しでも早く良くなりますように(^ω^)
2016年06月09日(Thu) 11:21
こんにちは^^
編集
あああ~ 痛そう^^;

大丈夫じゃないですね~><
こんなに傷だらけで~^^;

しばらく安静ですよ~

落ち着くまで、お散歩は、パパさんに任せましょう。^^
2016年06月10日(Fri) 12:15
Re: よっこたんさん
編集
初めまして~!コメント有難うございます。

痛かったです。もう顔と膝の怪我はすっかり治りました。
3日後首が痛くてムチ打ちの症状が……
今は手の痛みが残ってますが、時間がかかりそうです。
たぶん腱を痛めたのだと思います。
後はパパに任せたいと思います。(*^_^*)
ありがとうございます。
2016年06月10日(Fri) 23:55
Re: machiz4 さん
編集
痛かったです。(;A´▽`A
後、手が痛いだけでかなり治りました。
ナズの世話はパパに全面的に任せようと
思います。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

2016年06月11日(Sat) 00:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL