4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 気分転換

気分転換

書いたのどこいったんだろう?
本文が白紙になっていたなんて…(;A´▽`A

どうしても1Fでママは作業する様になるから、
ママの部屋の即席デスクを1Fへ下ろしました。
早速ドッグスクールのグレートデン用ベットの修理をしたいと
思います。まず、中身ほつれを修理して側生地は多少しみはあるけど、
そのまま利用する事にこれで2年ぐらいはもつだろうと思う。
今度は新しくしなくちゃダメだわ。
今回は全部分解して縫い直しほつれをしゅうりします。


自分の部屋にデスクをと作っていたのですが、
結局1階の部屋に持って降りて、その部屋がいっぱいに
なってしまうので、1階で絵を描いたりミシンも出来ての
状態に模様替えしました。まだ途中ですが疲れたので寝ま~~~す。
スポンサーサイト

Comment

少しは・・
編集
おはようございますボギーママさん~
今日はコメントありがとうございました。

お怪我の方はまだまだ時間がかかりますね~
ご無理なさらず養生も必要です!

毎日何かとお忙しいようですね(^_^;)
大型犬4頭家族にされ私には想像できないですが
可愛い可愛い家族ですもの痛い目には合いますが
大切な時間過ごしたいですね!

くれぐれもお大事になさってくださいね(*^^)v
今日はお天気回復してきましたがまたその分
暑くなるのですよね( ̄▽ ̄;)!!

早くも週末良き日をお過ごしくださいね~♪
2016年06月17日(Fri) 09:11
Re: よっこたんさん
編集
こんばんは
完治にはもう少しかかりそうです。
ゆっくり養生したいと思います。
有難うございます。

明日から又天気が悪くなりそうですね。
雷鳴らないと良いなぁ~(;A´▽`A

2016年06月18日(Sat) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL