4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ やっと

やっと

玄関にリードやお散歩バックを掛ける所が欲しいと
思っていたけど、1年がかりでやっと出来ました。
ごくごくシンプルです。
IMGA0332.jpg


次はトイレに棚が欲しいなぁ~なんて
少しずつDIY伯母さんになっていこうとしています。


我家のナズ譲は夕方嘔吐して先日も嘔吐したので、
胃薬を飲ませました。今熟睡中です。
雨続きでなかなか散歩へ連れて行ってあげれないなぁ~。
2日前ぐらいだったかなぁ?夜中3時にドン!((((;゚Д゚)))))))
ってものすごい音がして起きました。
一瞬ママ大嫌いな雷かと思ったけど、1回鳴っただけだったので、
あれは何だったんだろう?と思います。
まだ雷鳴ってません。これからですね。
怖いよ~~~~~~!ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル
スポンサーサイト

Comment

DIY~
編集
こんばんわ~
なかなかいいじゃないですか(*^^)v
欲しいものが出来ると嬉しいですよね~
私もDIYおばちゃんです(; ^ω^)
棚くらいならできるよ~(^_-)-☆
大きな物音はなんだったんでしょう!?
先日こちらでは凄い雷さんでした!!
まだ梅雨明けには早いですよね~
あの雷はなんだったのか(゚д゚lll)
2016年06月22日(Wed) 18:49
おはようございます。^^
編集
玄関に良いものが出来ましたね~^^
DIYはまると・・・ 楽しいでしょう。^^

でも、自分好みにできるから良いですよね^^
お散歩は、ご主人にお任せしてね~ また怪我しないように^^

先日は、パトラに励ましのお言葉ありがとうございました。
とても嬉しかったです。^^
2016年06月23日(Thu) 10:56
Re:よっこたんさん
編集
> こんばんわ~

そうですね。
木を切って色塗って終わりって感じでDIYとも言えない様な
簡単すぎる感じですけど、次はトイレの中に収納をつくろうと思ってます。
仲間ですね。(*^_^*)

未だ何だったのかわかりません。
お~~~~!ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル
雷が凄かったんですね。
怖~~~~い
2016年06月23日(Thu) 17:57
Re: まちさん
編集
そうなんです。完璧にパパに任せてます。(⌒-⌒)ニコニコ
これ以上怪我すると老体が耐えられない...(*^_^*)

パトラちゃん良くなると良いですね。
お気持ちほんと良くわかります。
元気パワー送りますね。
御近所さんどうしてパトラちゃんを……
とっても可愛いのに……
パトラちゃんがんばってね!応援ヾ(●´Д`●)ノ゙してるぉ♪
2016年06月23日(Thu) 18:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL