4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPトール ≫ 完成

完成

完成しました。縁の所はニスが塗ってて
絵の具がのらないので、マスキングテープの赤を探して
貼りました。

IMGA0352.jpg

どうでしょう?
あぐりちゃん待っててね。

次はグレートデンのお友達にモデルになってもらいました。
飼い主さんには写真だけ撮らせてもらって、
何も言ってないので、何するのかと思ってるかも…(*^_^*)
ものすごく短毛の子を描けるかどうか不安なので……。
スポンサーサイト

Comment

完成ですね!
編集
こんばんわ~ボギーママさん(´^_^`)
完成されたんですね~
素敵な作品ですね~すごいですよ!!
私なんて全然かけませんもの(;_;)
羨ましです!
次の作品も手がけられるんですね~
是非また紹介して下さいね(´^_^`)
雨も上がり暑くなりましたね~(^_^;)
もうエアコンずっとON状態です~
これからどうなるのかな~ワンちゃん達も
辛い季節になりますね~
頑張りすぎないでくださいね~
素敵な日曜日を~♪゜・*:.。. .。.:*・♪
2016年07月02日(Sat) 22:48
Re: よっこたんさん
編集
おはようございます。
なんとか完成です。
なかなか思う様に描けずに凹む事が多々あって
その時は何もせず違うことをして
気持ちが前向きになったら再開するようにしています。

又、完成したらUPしますね。

暑いですねぇ~~!
我家もエアコンフル活動です。
電気代が怖いなぁ~と思ってます。(*^_^*)
有難うございます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2016年07月05日(Tue) 06:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL