4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPパパ ≫ 結果

結果

先日明石での自転車がないので、アクアスロンと言うらしく
無事に終わって帰ってきました。
出番の少し前じ~~~っとしててもしんどいからと
近くのスポーツ用品店へママは行って、
色々目の保養を…。運動靴が欲しかったけどクッションの良いのは
2Eサイズまでで3Eがなく残念!しばらくウロウロして会場へ戻ったら
泳いでる人がまだいたので、どうせ後の方だろうからと
スイムから上がってくる所に立っていると、
やっぱりまだ泳いでいた。(´∇`;)アハハッ
その後暑い中椅子に座って終るのを待った。
去年より遅いタイムで無事にゴールしました。
それが納得いかないらしく尼崎か西宮かわかんないけど、
その辺りでするトライアスロンに参加しようかと
思案中らしい。
ママはそれどころじゃない。一人で行って
と言うのも昨日
ナズがパパに本当に恋人の様に寄り添ってラブラブしていた。
なんなんだ!日ごろ誰が世話してると思ってんだ!
パパはパパで親父のどこが良いの
とか言って嬉しそうに…{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
そう言うわけで早く仕事見つけて次の子を入れるぞ!と言うと
次の子も親父のストーカーかもしれんと言うので、
ママのストーカーの子が来るまで増やしてやる!(「・ω・)「ガオー
覚えとけ!と言ってやった。ヽ(´∀`)ノ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL