4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 活躍

活躍

デッキを作る為に卓上マルノコの刃をパパが取り外し
切れを良くしてもらおうと砥ぎに出していた。
研ぎが終わって昨日取りに行ったので、今日パパが卓上マルノコにセットしようと……
でも、出来ない!どうやってセットしていたかわからないといって
今度メーカーに付けてもらいに行くと言うので、
ママこれがこうだから……とあれこれ   わかった!\(^o^)/
セットして見ると完璧!やった~。修理代が浮いた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
さぁまずはデッキを作って、後は塀をしっかりしてナズを庭で思いっきり走らせてあげなくちゃ。
次は卓上糸鋸が欲しいママ
玄関のリードかけにもう一工夫したいなぁ~
あれじゃなんだか詰まんないなぁ~
楽しみです。

Comment

ありがとうございます。
編集
こんばんわ~ ボギーママさん~
今度は何を作られてるんでしょうか?
デッキ~なの?
頑張りますね(*^^)v
出来上がりまたまた楽しみですよ~!
是非是非記事にUPしてくださいね~(´∀`*)
今日はわざわざリキの誕生日のお祝いのお言葉
届けてくださりありがとうございます(_ _)
とっても嬉しかったです(*´∀`)♪
これからも宜しくお願い致しますです~♡
2016年07月21日(Thu) 23:10
Re: よっこたんさん
編集
こんばんわ~
そうなんです。以前デッキはあったんですが、
材木がボロボロになってしまって土台をそのまま利用して
作成です。次から次へと修理箇所が……(;A´▽`A)
完成したらUPしますね~o(●´ω`●)oわくわく♪

こちらこそよろしくお願い致します。(⌒-⌒)ニコニコ
2016年07月22日(Fri) 23:02
No title
編集
すご~~~い!!
ママさんは大工さんですね。
自分でいろんなセットが出来るって凄いですよ。
暑い時期だから水分をしっかり取りながらしてくださいね。
なずちゃんが庭中で走り回るのが楽しみですね。
2016年07月24日(Sun) 21:58
Re: Jママさん
編集
なんだか触っていたら、ひょっとしてここに
針金を入れてここに…なんて思ってしてみたらて
直りました。(´∇`;)アハハッ
比較的電気の配線とかにも強いママなので、
ある程度してみるって性格が良いやら悪いやらで
修理しようとアイロンを分解してみたり、掃除機を分解してみたり、
結局元に戻せなくなって、処分する事にって事多々あるんです。(;A´▽`A

J家はいつもお庭を綺麗にされてて、見習わなくちゃと
一年復帰して今年は花壇を作る予定も…。
楽しみです。
2016年07月25日(Mon) 21:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL