4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPパパとママ ≫ バテバテ

バテバテ

一昨日の昼から昨日夕方までかかってデッキを作りました。
あまりの暑さにテントを出して、影を作りながらの作業で、
水分を取りながら汗だくで、ホント大変でした。
でも、なんとか完成してよかったです。
IMGA0357.jpg
 
IMGA0358.jpg

後はデッキを上に屋根をつけて洗濯物を少々の雨でも干せるように…
これは業者のプロにお任せしたいと思ってます。(´∇`;)アハハッ
次は塀と花壇だなぁ~。
暑いから無理せずゆっくりとしたいなぁ~と思ってます。

そして今日、グレートデンの殿君のママにお渡ししました。
とっても喜んでくれました。ママもホッとしました。
良かったです。(⌒-⌒)ニコニコ
スポンサーサイト

Comment

ヮ(゚д゚)ォ!~すごい!
編集
こんにちは~
すごいすごいですね~!
ここまでできるなんてお見逸れいたしましたハハー_○/|_ 土下座
暑い時に大変でしたね~最後の仕上がりが
楽しみですね(´∀`*)
グレートデンの殿君の絵も凄く似てますよ~(@_@;)
プレゼントされて大喜びでしたでしょうね(✌'ω'✌)
なんでも出来る女性憧れます(*゚▽゚*)
2016年08月03日(Wed) 18:20
Re:よっこたんさん
編集
こんにちは~
なんとか出来ました。
材木がハードウッドだけあって重い重い
板と板の間が少々難ありで、揃ってないんです。
まぁ~これも素人の良いところ。。。と納得させてます。(;A´▽`A
次の屋根は見積もりを依頼しています。結構なお値段が……(´∇`;)アハハッ

デンちゃんのお家はお店をされてて、そのお店に飾ってくれると
言われました。とっても☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それが何にもまともに出来なくて、そのくせこれ!って思ったら、突進タイプで
すぐに出来ない事を確信してガックリ。。。そして凹みます。
わかってて止められない性格のママにも困ったものだと自分で思います。(*^_^*)

2016年08月04日(Thu) 19:13
No title
編集
素晴らしい!ママさん一人でこんな工事をされたの??
この広さならなずちゃんと一緒にコーヒータイムできますね。
うちも去年雨に濡れるとせっかくのデッキが悪くなるから
本職のお店に屋根を付けてもらいましたよ。とっても便利です。
靴を脱がないですっとテラスに行けるのはとてもいいですね。
一年に一回防腐剤のペイントをしていますよ。バッチリですよ。
近かったらお茶しにおしゃべりに行けたのにね。。
2016年08月09日(Tue) 11:27
Re: Jママさん
編集
残念ながらパパと2人でしたんですよ。
重くて持てないので、協力してやりました。
見積もりに来て貰ったんですが、
あまりにも予想より予算オーバーだったので、
安い所を1件見つけて
見積り依頼しています。
お盆明けになりそうだけど、楽しみです。
それが終ったらフェンスをしなくちゃと
楽しみがいっぱいです。
DIYおばさん活躍中です。(´∇`;)アハハッ
ほんとですね。近かったら来てもらえたのに…。
残念ですぅ。
2016年08月09日(Tue) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL