4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPパパとママ ≫ 森林浴

森林浴

先日、パパの仕事の下見に鬼ノ城に行ってきました。
写真を撮り忘れましたが、
桃太郎伝説になっているそうです。
○○散策コース、○○散策コースと→がありましたが、
ベーシックな最短コースで散策しました。
山の上から町が一望できて、良い森林浴となりました。
山頂に着く前から帰りの途中まで、蜂か虻かわからないけど
周りをず~~っとブーーーン!って音がしていたので、
思わず付いて来るな!とママが言ったら、どっかへ飛んで行った。
パパが虫を会話しとる!と言って笑ってました。
そういえばこんな事もあったなぁと思い出すのは
首輪をつけているのに1人でホロホロしているワンちゃんに
会った時近寄ってくるので、わが子との相性もわからないし、
喧嘩になってもママ一人ではどうにもならん!と思い、
その子に来ないの!自分のお家に帰りなさい。家の人心配しとるよ!と
言うと立ち止まってジッとしていた事もしばしば……
それを見ていた御近所さんに笑われた事も…
で、又ゴールデンの女の子でよく放浪の旅に出る子がいて、
その子のお家はわかっていた。パパが仕事に行ったと思ったら
帰って来て、ゴールデンが一人でおる。車が通ったら近づいてくるから
危ないと言うので、その子(ルナちゃん)だと(*^_^*)
すぐに車で行くと近づいて来たので、
車の後を開けてあげるとすっと乗ってきた。
家に連れて行ったけど、留守だったので、
メモを残して家に連れて帰った。
車から降りたルナちゃんは我家の様に家の中へ入ってきて
くつろいでいた。家に連れて帰ったのは初めてなんだけど…ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
夕方御家族が向かえにきたら、帰りたくないと抵抗していたなぁ~
とっても可愛い子だった。
この時ボーさん達みんな元気でいたなぁ~なんて思い出に浸ったら
ウルウルなって寂しいなぁ~。


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL