4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ ギェ~!

ギェ~!

昨日の朝4時前ぐらいにドン!って音で目が覚めた。
いつもトラックが通るとドン!ってすごい音がして、
又ぶっ飛ばして!と思う事もしばしば
あったので、こんな時間に何なんだ!
と思っていると何か変???
もしかして……ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル
ママの大嫌いなだ!ギェ~~~(心臓バクバク)
すぐにナズを呼びママにひっついといて!と
ナズは嫌がっていたけど、ママにガシッと捕まえられ、
抵抗しても許して貰えず、諦めて横にいた。
しばらくするとパパが起きてきても動けず、
様子を見ていると雷も治まりつつある
ようなので起きて慌てて弁当をした。
ナズを開放してあげた。(´∇`;)アハハッ
ナズにしたらとっても迷惑な事だなぁ~
パパに階段下を綺麗にかたずけて空にせなあかんわって言うと
シェルターかって……    その通り!!
パパヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ  ママにとっては笑い事じゃないのにρ(・ω・、)イジイジ
疲れた1日だったなぁ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL