4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズナ ≫ トレーニング?

トレーニング?

水曜日にナズのストレス解消の為、ドッグスクールへ行ってきました。
そこで、まだ見ぬナズの姉妹の名前を考えていると言うと、
もうしばらく妄想の日々が続くなぁ~と…(;A´▽`A
妄想?ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
その通り!その妄想にしばらく浸ろうと思ってます。(´∇`;)アハハッ

そして次は我ひ孫達の絵を描きます。
桜があってとっても素敵な写真なんですが、さぁ~~~桜が上手く描けるかなぁ?
不安です。でも、がんばろう!
さっそく昨日印刷してコンビニで拡大して来ました。
今日から本格的にスタートです。
又楽しみが増えました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL