4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズナ ≫ シャンプー

シャンプー

今日は久しぶりに晴れって昨日の予報だったので、
朝早くから洗濯機を回して、1回干しいざ!シャンプーへ
シャンプーリンスは良いのですが、その後のドライヤーが……
トリミング台になんとか乗せたは良いけど、動き回って危ない!
もう大変です。ほどほどええ加減の乾燥で終わり、
風邪をひいてはいけないとエアコンを切ってファンと扇風機でしばらく休憩しました。
ナズを拭くのに使ったバスタオルも干したかったので、
一息ついたら草々に物干し竿を買いに行きました。(*^_^*)
これからはパパに任すことにしよう!
またまた、いつくるかわからないナズの妹をママが担当することにしよう!
探して!とお願いしてるんだけど、まだかなぁ~~~


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL