4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ 早々と(;A´▽`A

早々と(;A´▽`A

昨日、いらないものは処分して家の中をすっきりしたくて
早々とまだ見ぬ子のゲージを出しました。(*^_^*)
掃除をしていると隙間から毛が…レイナかユナかナズの誰かのだ。
ナズのもあるだろうけどレイナのかなぁ?ユナかなぁ?なんて思いを馳せて
ウルウルです。
IMGA0372.jpg
東京にいる時ナズもここにいたのですぐに入ろうとしていました。
が、ダメです。ナズのおかげで傷まみれです。
と言う事でこうなってます。
IMGA0373.jpg
ナズは鉄のゲージにしました。かなり大きいです。
IMGA0376.jpg
レイナ用に黄色を買っていたものを準備して

IMGA0375.jpg
一方ナズはユナ用のピンクを利用しています。
ナズはユナしか知らないので、ユナに守ってね!とユナの最後まで使っていた首輪と共に
受継ぎました。

用意をしているとパパがいつ来るかわからんのに…と
大笑いしてました。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL