4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズナ ≫ (*´Д`)=3ハァ・・・

(*´Д`)=3ハァ・・・

今朝、散歩に行く途中御近所の黒ラブゆずちゃんに会った。
なずとは初対面です。ところが……
とにかくイケイケの楽しい楽しいだけのナズはゆずのお母さんに突進(;A´▽`A
ゆずに吠えられました。でもママがしゃがんで手をだしてゆずをなでなでしているときに
少し近づく事ができました。ゆっくりやさしく近づくことを覚えてくれないかなぁ~。
親の教育が悪い!すいません゚。(;>人<`)ゴメーン

いつもゆずちゃんは私が呼ぶと尻尾を振って喜んでくれます。
ゆずのママさんに聞くと人も犬もダメで吠えるとのことで、
ボギーママだけなんよ!吠えずに近づいて触って貰えるのと言ってくれた。
私はほんと幸せをもらいました。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL