4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP家族みんな ≫ オフ会

オフ会

23日九州のオフ会に行ってきました。
久しぶりにお会いできてとても嬉しく楽しかったです。
パパは目的の焼酎とかぼすを買い込み
夜はクキレナパパとお酒を飲みとても楽しいひと時を過ごせました。
そして黒ラブあぐりちゃんはとってもいい子で羨ましい限りでした。
我ひ孫チップとナズが遊んだ時チップの上をいくハイパワーぶり…(;A´▽`A
チップが引いてました。クキちゃんパパはチップに怒ってくれる子を探していたらしく、
ナズがチップに怒ってしているのを見ていいぞ~!いいぞ~!と
笑ってしまいました。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
また、参加できると良いなぁ~と思ってます。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL