4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPウタ ≫ 来たよ~!

来たよ~!

やって来ました。ナズの妹です。
IMGA0378.jpg

ラブは歴代麗菜、菜々、優菜と後に菜をつけ菜の花の様にたくましく育てとママの願いを込めました。

さて小型犬は花の名前にしようかどうしようかと散々悩んだ結果
元々考えていたパターンにしようと決め、後に音が付く名前に
統一しようと探していました。
何個かある中で決めたのは文字でした。
この子に優しい音(癒し)が降りかかるようにと、回りに優しい音を出せる子になるようにと
そして何よりユナの様に何の問題もない子になって欲しいとママの願いを込めました。
優音と書いてウタと命名しました。
ウタちゃんです。この名前ならそんなに呼びにくくもないし、他の子と重なることがないし……。
来る早々ナズが近づいて行くとヒュンヒュン言って怖がって逃げてましたが、
すぐにナズに向かって吠えてました。
ナズの小さい頃を思い出します。
この子も又大物になりような予感です。
ママの一番の願いであるユナの様にと言うのはどこへ行ってしまうんだろう?(;A´▽`A
IMGA0379.jpg
動き回ってなかなか写真が撮れない。。。
ウタです。みなさんよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
うたちゃん、かわいいv-238可愛い名前ね~
ようこそ岡山へ!!
会いに行くよ~
先日のオフ会には乱入しまして!!
ラブちゃん達にあえて嬉しかったです。
ありがとう。
2016年10月29日(Sat) 21:47
Re:うぶママさん
編集
オフ会いっしょに参加できて嬉しかったです。v-221
なずがシュー君に突進してひっくり返して怪我は無かったかなぁ~?
シュー君ごめんね。
今度はうたと遊んでやってね。
小型犬はどう接して良いやら?
叱り方とかラブと違って怖いなぁ~とか
色々お話聞かせてね。
会いにきてねぇ~~~待ってるよ~~~。
2016年10月30日(Sun) 18:19
来たねぇ!!!!
編集
可愛い!!
うたちゃんですか!それも優しい音なのね。良いお名前ですね。
いっぱい鳴いても優しい歌ですね。
なずちゃんと相性はいかがでしょうか?なずちゃんはこれからお姉ちゃんになって色々な楽しいこと悪戯教えちゃいますね!
ママさんの沢山の楽しい悲鳴が聞こえてきそうですね。
ラブと違って落ち着くのは割りと速いですからね。
三歳神話ってラブは8歳くらいまでワチャワチャしてたもんね。笑
トイプーは動きが早いけど落ち着くのは割りと速いですよ。
楽しいハチャメチャ姉妹の様子また楽しみに見せてね!!
2016年10月30日(Sun) 20:42
Re: Jママさん
編集
来たよ~~!
言い慣れてないので、うたによくなず!と言ってしまいます。(;A´▽`A
相性は微妙です。ゲージの傍に行ってはなずが吠えてます。
うたを出して近づけてあげるとナズが逃げていきます。(๑º ロ º๑)
そのくせ気になって近寄ってみたり、
あれだけ犬が好きなナズが引いてます。
なぜ?って感じです。
2日にしてママ寝不足。。。
うるさい!うるさい!
子犬の歯で噛まれると痛くて痛くて…。
は~~~い!ハチャメチャぶりは期待しててねぇ~。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

2016年10月31日(Mon) 08:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL