4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPウタ ≫ ベット

ベット

先日先生が来て下さった時にゲージの半分にトイレシートを敷いて
半分にベットを作って置いてあげた方が良いと
ベタベタしてるから皮膚炎になるよと教えて頂いたので
シートを敷いてあげるとシートを即効食った。。。(;A´▽`A
これはダメだとトイレシートもいっしょに注文した。
ナズ用のトイレシートも後少しになってきたので、いっしょに注文しました。


IMGA0380.jpg
そしてウタさんが上がれないといけないと思い3辺にしましたが……
ずり落ちて失敗

IMGA0381.jpg

しばらくは縁の無いところを壁面にして使っていましたが、
やり直してこうなりました。

IMGA0382.jpg

ゲージに置いてすぐ吠えまくり怒られ撃沈しています。
いつになったら落ち着いてくれるんだろうか?(´・_・`)
なんだか少し大きくなった様に思います。
早いもんだとつくづく思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL