4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズとウタ ≫ 平等に

平等に

なぜかウタが来てから、ナズはゲージの出口の傍で丸まって寝るようになり、
う~~~ん?!
前に作った時は一ヶ月でビリビリにされたので、もう~作ってもだめだと
作るつもりがなかったのですが、これしかない!とナズのベットを作りました。

IMGA0387.jpg

元に戻って奥で寝るようになりました。(*^_^*)

IMGA0382.jpg
ウタもこんな感じで寝ています。
IMGA0388.jpg
ウタもナズもお互いが気になる存在のようで遊ぼうと誘いに行きますが、まだ危険です。(;A´▽`A

すると、ママのいる方へ
IMGA0389.jpg
この状態でアピールしにきます。



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
なんて可愛いの!!
本当に小さいですね。
うたちゃんは小さめなトイプーなのかな?
なずちゃんと比べるとビックリするくらい大きさが違いますね。
早く慣れてくれると良いね。
きっとうたちゃんがなずちゃんにチョッカイだしそうだね。
特にお口のパッキンを齧りに来そうだね。笑
めいは樹里のお口を舐め舐めするのが好きなんだけど樹里は嫌でガブってマズル噛んでるよ。笑
2016年11月18日(Fri) 23:58
Re: Jママさん
編集
大きさがよくわからなくて…
もうすぐ3ヶ月で1.1kgでした。
樹里ちゃんめいちゃんの時はどんな感じだったですか?

もうすでにお手上げです。
ママの指を噛んでは振り回し、痛い!痛い!。゚(゚´Д`゚)゚。
大変です。病院では小型犬はワクチンの時に鳴いたり暴れたりする子が多いらしいのですが、
うたは堂々たる物で先生曰くこの子強いなぁ~~!(;A´▽`A
その分お転婆も半端じゃなく大物です(*^_^*)

あまりの違いにまだいっしょに出す事が出来ずに
交代で出しています。
なずも興奮魔なので2人の関係がどうなることやら……
2016年11月20日(Sun) 08:06
No title
編集
やっぱりちっちゃい子ですね。
ティーカップでしょうか?
樹里たちは3ケ月で2キロ以上はあったと思いますよ。
半年で4きろくらいだったと。
あっという間に大きくなりますよ。今のうちにいっぱい写真を撮ってね。
うちの子たちも案外注射大丈夫みたいです。ジュピターが一番診察台の上で震えてたよ!!笑
指は甘噛みでしょうね。痛い時はマズルを持ってダメと言ってましたよ。
聖賢になるころから甘噛みもへってきましたよ。
きっと大丈夫ですよ。
あの大型犬のラブを飼ってきたんだもん!!
2016年11月21日(Mon) 18:54
Re: Jママさん
編集
樹里ちゃんめいちゃんは2Kg以上あったんですね。
> 小さいんですね。トイなんですけど、小さめなんですね。
> そうですね。骨がしっかりしてからナズといっしょに遊ばせる様にと
> 言われていて、私もハイテンション同士だからかなりいっしょにするには怖いので、
> 今は交代で出してます。
> 歯が大人になると少し違うかと期待しています。
>
> ジュピ君震えてたんですね。(可愛い)
> ユナもガタガタ震えていたけど、手こずらなかったけど、レイナには参りました。
> 名前を呼ばれた時点でイヤ!って抵抗しておやつでも何をしても動かず
> 24kgのレイナをママが抱えて診察室へ行ってました。
> 時々抱えきれずにレイナを抱いたまま、親子で後へ助けて~~~!と言いながら倒れて
> 他の方に抱えてもらったりして笑いを取っていた事懐かしく思い出します。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
> 今考えると良く抱えたもんだと思います。(*^_^*)
>
> そうですね。写真いっぱい撮らなくちゃですね。
> これからどうなるか楽しみです。
2016年11月22日(Tue) 18:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL