4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP家族みんな ≫ 遭遇

遭遇

月末にワクチンへ行くつもりだったけど、急遽大阪へ出発。
高速を走っていると急に路側帯に何やら大きな物体が((((;゚Д゚)))))))
ブレーキをかけ無事に通り過ぎた。それは大きな鹿でした。
こんな事は始めての出来事です。ほんとびっくりしました。
ぶつかっていたら、車はグチャグチャで怪我していたかも…
でも、何事もなく無事で良かった。

今日はいつもに比べて少なかったので、院長先生と少し世間話をして帰ってきました。
いつも忙しいのでなかなかお話はできないので、嬉しかったです。(⌒-⌒)ニコニコ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL