4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOP子供たちみんな ≫ ババといっしょに

ババといっしょに

16日に実家に帰り、気晴らしをしてきました。実家では家の中で自由にと言うわけにも行かず、外へ出してやろうと柵を作って出れるようにしてあげました。が、なにか嫌な予感が…そこで見たものは柵の木を食っているレイナとユナ親子こりゃ駄目だしばらく出していたのですぐゲージへ…。遊び疲れたというより悪さして疲れたと言った方が良い様な…。爆睡
そして昨日ババといっしょに帰って来ました。ババは1日我が家の掃除に勤しんでいました。
今日仕事に行ってる間ボギー達をゲージから出して、いっしょに添い寝していたようです。するとボギーがあっち行ったりこっち行ったりして探し、ババをじっと見つめお母さんはと訴えていたらしいです。
スポンサーサイト

Comment

大仕事!!
編集
ボギーママさん
ご無沙汰しています。
ジュピの仕事もわらちゃいますが。
ボギー一家のみんなも大仕事をしますね。
庭でブルトーザーで掘ったり柵をのこぎり(歯で)切ったり。Jママは笑いが止まりませんよ。
でもこれがまた可愛いのよね。
こういう元気があるってことがちょっと嬉しかったりね。年取ってもやんちゃはなかなか抜けないもんですね。
実家近いの?実家でほっとできるって良いよ。うらやましいなり~~
仕事はどう?無理してるんでしょうね。
体に気をつけてがんばってよね。
2008年06月21日(Sat) 11:24
Jママさん
編集
そうでしょv-411もうママは噴火の毎日、でも落ち着いて考えればこれも元気だから出来ることと…。と同時に体の調子を悪くしないかとの心配が…v-393食べれるものを食ってくれ~~~v-364って感じです。

実家は神戸なんです。老夫婦2人では会話がなく、ババは張り切っています。ジジは娘との会話に弾み楽しそうにしていますが、それを見てババは娘がいるとこうも違うものかと呆れ顔です。

仕事は最近ようやく少しなれてきました。ボギー達の顔を思い考え、がんばってます。
2008年06月21日(Sat) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL