4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPウタ ≫ お笑い?

お笑い?

先日訓練士の先生に、どんな子が来るかなぁ~と
思ってたけど、やっぱり我家に来る様になってたんだと笑われました。
食欲満点で、少々元気良すぎ(*^_^*)の傾向がありますが、
ちょっとの事では動じないよく言えば明るい子で……。
私達も自分たちの性格からして、大人しい子が来てもやんちゃになっていくだろうとは
思っていましたが、ここまでとは……それも初めから……(*´Д`)=3ハァ・・・


来月、初カットですが毛色はクリームになるだろうと
と言う事もあって顔だけが白く猿の様で
又、頭のてっぺんは放射状にペッタンコで河童のようで、
パパが不憫だと日々言ってます。
はてさてカットしたら河童がどこまでプードルになるか
楽しみです。(⌒-⌒)ニコニコ
スポンサーサイト

Comment

可愛いカッパちゃん
編集
写真求!!
もう随分おおきくなったのではないですか?
アプリコットだからめいちゃんと一緒だね。
ちょっとね、樹里と違って貧毛ですよ。。。笑
でもそれなりにプードルで跳ね回ってますよ。
2016年12月27日(Tue) 21:43
Re: Jママさん
編集
写真がブレブレでなかなか動き回って、
今奮闘中です。(*^_^*)
今何キロなんだろう?
とにかく噛み魔で遺体のなんのって…。゚(゚´Д`゚)゚。
樹里ちゃん達は甘噛みどのぐらいでしなくなったんでしょうか?
ウタも貧毛なんです。
訓練士さんに聞くとまだ柔らかい毛だからと言われましたが、
見るからに毛の密度が少ないように思います。
パパは女の子なのにと心配していますが、
私が良かったね、貧毛の仲間ができてと言うと
落ち込んでいました。それを見たママは大爆笑です。
写真アップしますね。
待っててね。
2016年12月29日(Thu) 13:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL