4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ ついに…

ついに…

何ヶ月も前から散々悩んでいたカメラをコンパクトなデジカメにしようか
一眼にしようか迷っていた。コンパクトで持ち運びには良いけど連写機能は落ちるし、
連写を重視すると普通のデジカメでも一眼よりが高かくて大きさ的にも
そんなに変わらなくて…。それならと格安な一眼を探し今日ついに注文してしまった。
ある意味だけど、でも今しかボギー達を撮ること出来ないからと
清水の舞台から飛び降りたつもりで…。たくさん動きのある写真を撮らなくちゃ。
Wレンズセットのわりに良かった。明日とどくのが楽しみだ。

明日は仕事終わってその足でナナに会いに行こうと思う。天気もだし
ナナ待っててよ。
スポンサーサイト

Comment

良かったね。
編集
買うまでは本当に悩むね。
でもその悩みもまた楽しいよ。
今度は飛んでるボギー君たちが撮れそうですね。デジって良いね。カメラ任せで良い表情が撮れるものね。
楽しみですね。
2008年06月29日(Sun) 23:08
Jママへ
編集
そうなんです。これからいっぱいいい写真を撮ってupしようと思います。まずはボギー達の写真を撮ってそれからパパへと…ここでもパパよりボギー達です。
又、すねるかも…v-411
2008年06月30日(Mon) 21:01
一眼デジ
編集
買ったんですね~。
ディスクしてるところを撮るのは難しいけど
(多分なげ手が下手くそだから?)
この前、海に行ったときの写真はたくさんいいのが撮れました。
きっと楽しくなるはずです。

昨日まであったブログがないですね。
パパさんが東京へ行かれてるとか?
単身赴任ですか?
もしかして、ママさんたちも行くことになるんですか?
2008年06月30日(Mon) 21:25
クキレナママへ
編集
買ってしまいました。
クキレナ家やうぶ家のHPの写真を見ていると
あの動きのある写真がいいなぁ~!って
以前から思ってたんですぅ~。でもでも、お高いのでかなり
思案していました。が、調べてみると普通のデジカメの方が高かったりして、
思い切ってしまいました。
使いこなすまでにかなり時間がかかりそうですが、
楽しみが出来ました。

ブログも以前から迷ってて残していたものの
書く事の乏しさに辞めてしまいました。
で、このブログで合体して書いていこうと思ってます。

パパそうなんです。3月から単身赴任しているのですが、どうも根をあげてしまいました。
かといってボギー達の事もあってなかなか賃貸物件はないと思っていたのですが、OKの出たところをパパが探してしまったので、動く事になりそうです。
あの吠えまくりボギー&レイナが苦情を受けないかとそれだけが心配です。
私達が動く条件として絶対この秋の九州オフ会参加することを告げました。パパもいっしょに行くのを楽しみにしています。
誘ってね!
2008年07月01日(Tue) 07:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL