4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPウタ ≫ 上手く撮れない

上手く撮れない

うたの河童頭を撮ろうと何枚か撮りましたが、
動き回るので、連写でなんとか撮れました。
IMGA0393.jpg

IMGA0394.jpg
IMGA0393.jpg


テッペンから放射状に分かれてペッタンコです。

皆様にとって良い年になりますように!
来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
可愛いい~~~!!
2kなんですか。本当に小さいですね。
これはティーカッププードルですね。
うちの子たちはあっという間に大きくなっちゃったよ。半年で4kくらいだったとおもいます。
イエローの子は特に毛が柔らかいですよ。
絹の糸のようで縺れます。
貧毛って納得しますよ。うたちゃんももう少ししたら毛も立ってきますよ。
カットすると毛の質もかわってくるよ。
楽しみですね。
2017年01月04日(Wed) 22:36
Re: Jママさん
編集
なぜだかボギー以来我家にやってくる子はお笑い系がきます。
昨日、ウタのフードがなくなったので、ペットショップへ行ってきました。
ワンちゃん達を見てきましたが、みんなウタより1ヶ月ぐらい
若い子をみるとみんな毛がボウボウとあります。
思わず笑ってしまいました。
怪獣でピグモンとか言うのがいましたが、
そっくりです。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ
パパが不憫だ不憫だと連呼していました。(*^_^*)

樹里ちゃんめいちゃんは4キロあるんですね。
ウタももう少し大きくなると思いますが、成長もゆっくりだなぁ~と
思っています。
どのぐらい大きくなるか楽しみです。

2017年01月05日(Thu) 07:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL