4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPウタ ≫ 初体重測定

初体重測定

明けましておめでとうございます。
昨年は全体を通してゴテゴテの年だった様に思います。
みんなが健康で良い年になりますように!

本年もよろしくお願いします。

今日は1ヶ月半ぶりにウタの体重測定をしました。
ウタを抱っこして測定そしてママだけの体重測定(๑º ロ º๑)
ぎぇ~~~~!ブタになってる~~~~!

ウタさん2キロになってました。
歯の生え変わりが待ち遠しいなぁ(´∇`;)アハハッ


スポンサーサイト

Comment

早々に?
編集
ボギーママさん~
明けまましておめでとう御座います。
昨年はお忙しようでしたが良い事も
ありましたね!
今年もバタバタしながらでも頑張って
くださいね(´∀`*)
うたちゃんも二キロあるんですね~
今からが楽しみですね~♪
今年もよろしくお願いいたしますm(_)m
2017年01月02日(Mon) 20:09
Re: よっこたんさん
編集
明けましておめでとうございます。
日々うたには手を焼いています。
呼んでも来ないし……甘噛み半端ないし
大変ですが、なんとかがんばります。
こちらこそよろしくお願いします。
2017年01月03日(Tue) 18:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL