4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPウタ ≫ え~~~!

え~~~!

ブリーダーさんから聞いていたフードの量で対応していたけど、
痩せすぎだと訓練所で言われたウタさん
えやいこっちゃ!と太れ作戦開始
なんだかガリ子で大丈夫かなぁ?と思ってたら
やっぱり……。小型は初めてなのでこんなものなのかなぁ?と
慌てて太れ大作戦が開始しました。
あれから1週間ずっしりとしてきました。C=(^◇^ ; ホッ!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
フワフワの毛だから痩せているか分かり難いですよね。
背中を触ってみてごつごつしていなければ良いみたいですよ。
どれくらいの量上げていたのかな?
あげればあげるだけ食べるみたいですよ。
家はカップ半分(80cc)を2回あげています。
ドンドン太って行きました。
樹里はヤギミルクをあげていたら骨格がしっかりしていますよ。めいはなんもしなかったからか細いですね。でも4.7くらいあります。
2017年02月06日(Mon) 20:56
Re: Jママさん
編集
そうなんです。でも触ったらゴリゴリで
大丈夫かなぁ?と思いながらも
20gを2回って聞いてたからそうしてたんだけど…
22gを3回から増やしていってと
言われました。

様子を見ながら2gずつ増やしてと…
で、今は26gを3回です。ムチムチです。
見てるといくらでも食べそうでどんどん太っていきそうで…

ヤギミルクに変えてみます。

2017年02月07日(Tue) 07:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL