4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPママ ≫ カメラが来た~~~!

カメラが来た~~~!

昨日カメラが届きました。届く前に
パパが弟に一眼を借りるように電話したらしく
なんだか仕事で使うからと言うことだった。なんちゅう
鼻がきくんだ6日に出場する滋賀でのトライアスロン
に持ってきてと言うので悩んだ。
え~~~~もうすぐ届くをすぐにパパに渡すの~~~
今まで散々そうやって持って行ってはなかなか返してくれなかった
から、絶対貸したくないちょっと意地悪かも…とか
思ったけど、ボギー達を撮りたい時に撮れないもの。
やっぱり弟に借りることにした。人のだったら、さっさと返すだろうし…。
弟よ我慢しろあんたの兄貴だ

今日は充電して説明書読んで明日を楽しみに(☆uεu☆)ZZzzオヤスミ
スポンサーサイト

Comment

良かったね~~ぇ。
編集
デジ届いたのですね。
ふふふ~~自分のもんだもんね。やっぱりパパでも貸したくないおニューだね。
今頃説明書を読んで触りまくっているね。
私も鳥さんようは自分のへそくりで買ったのでパパも触りませんよ。しかし説明書を読むのが面倒だったよ(>_<)
それはそうとパパさん東京なのですね。
お部屋がワンが居てもいいってところがあったようですね。皆連れていけれれば安心だね。いつごろ行くのかな?
2008年07月02日(Wed) 14:05
編集
デジきましたかぁ。
うちのは、やっとこさローンが終わりました。(^^)/

説明書読んでますかぁ?
私はあんまり読みません。
もっといろんな機能を使いこなせるように
勉強しないといけないんでしょうけど・・・
クーPもたまに撮るけど私よりピンボケ多いです。(笑)
あんまりデジ触らないからでしょうね。

やっぱり、東京行かれるんですね~。
今のご自宅はそのままで?
秋ははりきってオフ会企画しなきゃですね。
ユナちゃんのヒートとレナのヒートが重ならない時期を選ばないと!

2008年07月02日(Wed) 20:35
編集
Jママさんへ

そうなの。ママ用なのです。
いまだに知らないデジの存在なのです。v-411
説明書読んでもいまいちわからない~。いつになったら使いこなせるようになるのか…v-393v-411

そうなんです。たぶん早くて8月末~9月頭ぐらいになるかなぁ~?って思ってます。

2008年07月02日(Wed) 21:29
編集
クキレナママさんへ

あれって!メモリーカード入れないと撮った写真見れないんですね。
画面が大きいからビデオのつもりでどうやったら画面に映るんだと……v-399
覗いて見るんだと説明書見たりしてもわからず
結構悩んでやっと理解したママなのです。v-411

そうなんです。今の家は人に貸そうと思ってます。秋オフ会は東京から走りますよん。v-448
いつも10月中旬から後半にかけての様ですが、そのぐらいならユナは大丈夫そうな気がします。
その時までに私はカメラの腕を上げておかないと…。v-411
楽しみ~~~v-237
2008年07月02日(Wed) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL