4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPナズとウタ ≫ good

good

先日爪きりに訓練所に行った。
バッツリ切ってもらいすっきり。
ウータがあんまり大きくならないと言うと
大きくなってる。と言われてこの状態をしばらく維持するようにと言われた。
あっ!良かったと家に帰って体重測定2.3キロでした。
すこーーし大きくなりました。交配したいと言ったので、大きくなっても3キロまでの子をと
入れてくれた様です。
昨日1日今までフードを残した事のない子が残した。(゚д゚)
今朝は量を減らしてみたら、食べていたので一安心です。

昨日夜にナズといっしょに遊ばせて見ました。
なんだかナズがウータに遊んで貰ってる!って感じです。
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
うーちゃんやっぱり大きくならない子のようですね。
きっと目に入れても可愛いて感じでしょうね。
同じトイプーでも2倍だよ。
シャンプーも家で出来るなんてすごいな。
うちは家ではできませんよ。毛が縺れてほどけなくなってしまいます。
なずちゃんもウーちゃんのことを認めているようですね。後から来た小さい子は凄い天下みたいに我儘になっちゃうよ。うちもめいが天下になっちゃってます。
樹里一番にしたはずなのになんでかな・・・
2017年03月04日(Sat) 09:29
Re: Jママさん
編集
そうみたいです。小さめの様です。

1月頃はまだ噛みまくられ、可愛いと感じる時がなくて、
とにかくどう扱って良いやらわからない感じでした。
最近やっと可愛いと思う様になりました。(´∇`;)アハハッ
いっしょに遊べる日が楽しみです。


パパが私とウタがなんとなく似てると言って笑います。

トイプードルと言えば、クリンクリンの毛質を思っていましたが、
うたは少しウェ~~ブがかかっている程度なので、
スリッカーで梳かなくても櫛で十分もつれを梳かす事ができるんです。
ほぼ直毛に近いので伸びると放射状にペッタンとなり河童の様になります。ヘ(^0^)ヘ ☆爆笑☆ ヘ(^0^)ヘ

ナズを優先して接してきたんですが、ウタの天下になりつつあります。(;A´▽`A

2017年03月04日(Sat) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL