4頭のラブラドールとのドタバタ日記

TOPウタ ≫ 飽きた

飽きた

ここの所ずっとウタの食欲が…ほとんど食べない時もあって悩んでいました。
うぶママさんのところへ行った時、同じトイプーのシュー君はどうだったかなぁ?
と思って聞いてみたら味に飽きるから食べなくなってフードを変えてしている事を聞き、
帰りにフードを買いに行きました。
そして夜今までのフードに買ってきたフードを混ぜてあげると完食C=(^◇^ ; ホッ!
でも、でも、食べたと思ったら朝食べなかったりしてたから油断大敵!でも、その後
すべて完食☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆もうホッとしました。

ずっとラブでラブは食べなくなったらさぁ大変と病院へ今までの事があって
心配しました。
帰って来たパパに言うと贅沢な!と食べる様になって良かったと言ってました。(´∇`;)アハハッ
とにかく良かった。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お!!トイプーになってる!!ドンドン大きくなっていますね。
カットもシャンプーもお利口さんに少しずつなるみたいですよ。頑張れうたちゃん!!
餌うちもそうでしたよ。それに餌を変えると今度は皮膚がカサカサになったりしてね。食フンがあった時に餌を変えると無くなったんですけどね、餌を変えるのも結構難しいです。結局うちは元に戻りました。
本当にお腹がすくと食べるわ。
2017年03月29日(Wed) 19:24
Re: Jママさん
編集
トイプーになったでしょ(*^_^*)
もう少し落ち着いてくれるまでは自分でカットはできないなぁ~と思ってます。
あと2~3回カットしたら自分で切れる様になるから切ってみる?と言われたけど、
いやいや落ち着くまではと言うと自分でカットしたかったんじゃないの?と
そうなんだけど、暴れるやつをカットするのは。。。と返事しました。(;A´▽`A

樹里ちゃん達もそうだったんですね。最近はゆっくり構える事にしました。
ラブが食べないっていうとさぁ~大変!ってなるのでその思いが拭いきれなくて
最近は慣れてきました。(⌒-⌒)ニコニコ
2017年04月01日(Sat) 06:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL